--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/27.Thu

麻布十番『楓林』で一人ランチブッフェ!

10.27(木)曇り

いつかはこのお店に行かなければならないと思っていました。
麻布十番のチャイナバイキング『楓林』さま。

呼吸を整えてからエントランスをくぐり、二階にあがると、
日本人の男性スタッフが丁寧に応対してくれました。
DSC_1055.jpg

案内された席は、バイキングのお料理からもスグの場所です。
ええ、望むところよ。制限時間60分、1000円の一番勝負です。

私は、一度、全体像を把握すると、
少量ずつ効率的に主要な惣菜を皿に盛っていきました。
DSC_1056.jpg

チャーハン、鶏肉の唐揚、春巻、バンバンジー風サラダetc.
特に嬉しかったのが、じゃがいも、かぼちゃ、ブロッコリーの蒸し野菜

二回目で、最初にとりこぼした飲茶、etc.を攻めるぺこ。
DSC_10571.jpg

やはり、焼きそばとか麺類は時間が経つと厳しいかも。
30分も経たないうちに、ドリンク&デザートに移行。

が、人気No1というマンゴープリンが既にない!!
ショボーン!!!オレンジを多めにいただいてしめました。

でね、今回、全然頑張れなかったんですけど、
1000円ですからそこまで内容が悪かったわけでもないと思います。

美味しいプーアル茶を飲みながら、
冷静に振り返って思ったことは、、一人だったので、

友達「え、ぺこったら、まだいくの?」
ぺこ「えへ(笑)。ぺこの胃袋の半分は並じゃないぞ!」

みたいなやりとりができなかったので、
モチベーションがあがらなかったからだと思うのー!!!
スポンサーサイト
L麻布・赤羽橋☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

