--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/29.Sat

渋谷『ピッツェリア アルフォルノ』のピッツァ♪

10.29(土) 曇り

ヒロと渋谷の『ピッツェリア アルフォルノ』さまに行きました。
ちょっと狭いお店ですが、美味しい上にかなりのハイコスパ。

小2階に4人がけのテーブルがありますが、他は全てカウンターのみ。
DSC_1070.jpg

美味しいピザ、あ、失礼、ピッツァは何種類かを大勢で
食べたいものですが、ここはなにがいいってハーフ&ハーフできるの!

今日は、ビスマルク&4種きのことブルーチーズのピザをチョイス。
DSC_1071.jpg

これが大正解で、異なるタイプのピザ、あ、ピッツァはどちらも美味!
ビスマルクのタマゴは、円の中心ではなく、半分の中心で、
ちょっと裏側に入り込んでいましたけどね(笑)
仕上げのパルメジャーノがまたいい感じー。

豚肉、野菜の自家製ピクルス、アボカドディップなどなど、
小皿もけっこうメニューは多いですよ。
DSC_1073.jpg

残念ながら、前回いただいてとっても美味しかった
人気のラザニアは終了していましたが。。

でも、やっぱりこのお店はいいですね。
ひとり3杯くらい飲んで、おなかいっぱい食べて、
ひとり4000円行きませんでしたよー!
スポンサーサイト
D恵比寿・中目黒☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

