--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/30.Sun

田町『リストランテ・ラ・チャウ』のエゾ鹿ラザニア♪

10.30(日) 曇り

昨日のピザ、いえピッツァに続き、、今日もイタリアン。
芝浦(田町)の『RISTORANTE La Ciau (リストランテ・ラ・チャウ)』さまに
あっちゃんを誘って久しぶりに行ってきましたー。

さすが人気店だけあって、お昼前に電話すると予約で満席とのこと。
ちょっと時間をずらして、13時過ぎに行くと作戦通り、入れました。

休日の一番リーズナブルなプランは1680円のコース。
前菜、パスタ、デザートの盛り合わせ、カフェがついています。

はい、前菜は、こんな感じですー。
DSC_1076.jpg

ヒシコイワシのマリネ、生ハムetc.種類が多いのは嬉しいのですが、
モルタデッラのハムの下のお野菜はもう少し多いと嬉しかったかなー。

はい、メインはエゾ鹿のラグーのラザニアにしました。
DSC_1081.jpg

はい、昨夜、食べられなかったのでリベンジです。
こちらのお店でラザニアをいただいたことはありますが、
特に好きですし、今日はしかも、エゾ鹿ラグーですからね!

くさみなんか全く感じさせない旨みたっぷりのエゾ鹿ラグーは
ラザニアのもちもちの生地と相性ピッタリでしたよ。あとパンとも。

胡桃やライ麦のパンは焼き上げた状態でいただけますが、
お代わり自由なので2種類ともいただいちゃいました。

はい、デザートの盛り合わせです。
DSC_1082.jpg

チョコチップの入ったアイスクリームにブルーベリーのムース、
チョコレートの濃厚プリン、ガトーショコラと、
もちろんどれも美味しいのですが、甘いのばっかりー(笑)

ぺこは今まで平日の開店直後に入ることが多かったのですが、
休日のこの時間帯はちょっと料理の提供時間は遅かったですね。。
ただ、最後にシェフが出てきて丁寧に謝ってくれました!

それにしても、やっぱりこちらのお店は外れないし、ハイコスパ!
カウンターもあるので、一人でも楽しめるお店ですよ~
スポンサーサイト
L三田・田町☆☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

