--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/02.Wed

六本木『鉄板さくら 田谷』のさくら丼♪

11.2(水)晴れ

さて、今日は天気もいいし、ナオちゃん、ミワワ、
サオリンを誘って、六本木の飯倉交差点付近にある新規開拓店へ。

新鮮でコスパの良い馬肉が食べられるという『鉄板さくら 田谷』さま。
ぺこの大好きなジャスミンタイが入っているビルの隣の地下です。
DSC_1095.jpg

ちょうど4人がけのテーブル席が空いていました。
ゆとりもあるし、かなり高級感ただようお店ですよ。

はい、4人そろって「さくら丼」1000円をチョイス。
ぺこだけゴハン大盛りにしてもらいました。

みんな、ホントはしたいくせに遠慮しちゃってー(笑)
それでね、まずやってきたポテサラがとってもウマーい!

はい、そうこうしているうちにお目当てが到着!
DSC_1093.jpg

とろろが中央にかかっていて、わさびも添えられています。
すると、ナオちゃんが「私、ダメなの…」って、えー!!!
ぺこにとろろ部分をくれたので、悪いけど得した気分(笑)

さて、さくら色の馬肉はちょっと薄めだけど新鮮でウマーい。
だって、熊本産の馬ヒレ肉なんですってよー!ヒーハー!

しかもゴハンを食べ進めていくと、あれ、玉子の味がするって、
特製の黄身醤油に漬けてあるんだそうです!

玉子好き、いや、黄身好きのぺことしては嬉しい!
なめこのお味噌汁も美味しかったですよ。

あ、でも、こんなステキなお馬さん食べちゃったら、、
もう白馬に乗った王子様は来てくれませんか?? 笑
スポンサーサイト
L六本木・神谷町☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

