--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/03.Thu

麻布十番『ポワンタージュ』でイートインおやつパン♪

11.3(祝・木) 晴れ

麻布十番で人気のパン屋『ポワンタージュ』さまへ
3時のおやつ感覚でお邪魔しました(笑)

ここの人気は「ミルクフランス」ですが、秋の栗バージョンが
でていたのでそちらを含め4つほどチョイス。
DSC_1074.jpg

とってもメニュー数が多くて迷いましたが、
ミルクフランス以外の名前をすっかり忘れちゃいました。。
最近、もの忘れが激しいぺこのおばかー(笑)

イートインスペースでいただきましたが、手頃なパンに比べ、
ドリンクは600~800円くらいでちょっとだけ高い気がしますが、
でもやっぱり、ここのパンはとっても美味しいですね!
スポンサーサイト
L麻布・赤羽橋☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

