--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/08.Tue

麻布十番『アジル・ジョーヌ』の小鴨さん♪

11.8(火)晴れ

久しぶりに麻布十番の『アジル・ジョーヌ』さまへ。

メニューも、料金体系もちょっと変わったみたい。
「鶏モモ肉の贅沢コンフィ」は前から据え置きですが、
「小鴨のロースト ロティジュのソース」
「牛ハラミのロースト粒マスタードのソース」の3つ。

以前は、サラダ&ドリンクを追加して1000円ですが、
アジルのランチセットは前菜とメインとドリンクで1000円。

はい、こちらが前菜です。
DSC_1103.jpg

前までのサラダもけっこう好きでしたが、
秋刀魚のマリネなんか新鮮で美味しいですよ。
きのこのキッシュもいい感じー。

はい、こちらがメイン、選んだのは小鴨のローストです。
DSC_1104.jpg

ムネ肉(上)とモモ肉(下)ですが、これが柔らかくて美味。
今までこちらで5~6種類いただきましたが、
そのなかでもかなり好きなメニューですー。

今日は気のきくスタッフさんで、パンのお替りを
どんどん勧めてくれて、結局、2回もお替りしちゃった。
やわらかかったらなお嬉しいですが、わがままね(笑)

天気が良いので、東京タワーを眺めながらいただきました。
スポンサーサイト
L麻布・赤羽橋☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

