--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/09.Wed

麻布十番『なべ焼 まつ岡』の焼鍋丼。

11.9(水)曇り

麻布十番の『なべ焼 まつ岡』さまに初訪問。
十番商店街、1Fに『SOY CAFE』さまが入るオサレビル5階です。

店内も雰囲気はよく、やっぱりオサレです。

ランチはコスパにとてもこだわっているらしく、ワンコインの
アジフライ定食をはじめ1000円以内のメニューがならんでいましたが、
「焼鍋丼」700円を+100円で大盛りにしていただきました。
DSC_1106.jpg

スープがついていて、スタッフさんからは
「お好みで、丼にかけてお召し上がり下さい」とのことで、
2割くらいいただいてから、スープを投入しました。

しっかり炒めた玉ねぎやシャキシャキ野菜がいい味を
だしてクッパなんかとは一味違い、なかなか新鮮な味わい。
ちょっぴりお肉のボリュームが少なくて物足りなかったかしら。

まあ、それなら1000円にして食べ応えを希望する
今日も、そんな欲張りなぺこでした(笑)
スポンサーサイト
L麻布・赤羽橋☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

