--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/11.Fri

神谷町『Nirvanam』のバイキング♪

11.11(金)雨

記念すべき、本日の11時11分11秒、そのとき、
みなさん、なにをしていましたか??

ぺこはもちろん、ランチなに食べようか考えていました!
えへへ(笑)

でね、アベちゃんがあそこ行こうと誘ってくれたので、
久しぶりに、南インドカレー『Nirvanam』さまへ。

はい、一回目です。
DSC_1109.jpg

左から、マトン、チキン、ベジタブルで辛さもその順。
やっぱり美味しい、辛さもやみつきになる味です!

それにしてもやはりすごい人気ですね。
1200円バイキングですが、外国人率は半分くらいかしら??
一人で来ている女性客もけっこういます。

はい、二回目です。
DSC_1111.jpg

調子がよければ、もう一度三種類いくところですが、
ぺこ、最近、風邪気味で、体調が悪くてダメなんです。。

体調が悪いのに、『Nirvanam』に行っちゃうところが、
もっとダメだと思いますが(笑)

やっぱり『Nirvanam』に行くなら、種類が充実している
水曜日か金曜日がおススメです!
L六本木・神谷町☆☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

