--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/12.Sat

品川『サルマティッカ&ビリヤニ』のチキンビリヤニ♪

11.12(土)曇り

昨日も本格インドカレーを食べたというのにー、
また本格インドカレー『サルマティッカ&ビリヤニ』さまへ。

品川のインドカレーというと、『デヴィコーナー』が
けっこう有名ですが、こちらのお店は初めてお邪魔しました。

高輪口から北品川方面にちょっと行ったところ。
エントランスエリアは屋根つきのテラス席になっていますが、
ストーブがあって、防寒対策をしてくれています。

まずは、「チキンビリヤニ」と「アボカドサラダ」。
DSC_1116.jpg

どちらもヨーグルトソースをかけて爽やかにいただきました。
けっこうボリュームもあるし、うーん、美味しいです。

つづいて、お店のスタッフさんがものすごい
おススメ度合いだったので「サルマチキンマサラ」。
DSC_1119.jpg

生クリームとバターで煮込んだチキンのカレーで
とってもまろやかでなかなか美味しかったです。

ちょうどいい感じのサイズにカットしてくれたナンも
チキンマサラによくあいますー!!

店内はほぼ満席でしたが、さすが人気店。
接客もなかなか良かったですよー。
スポンサーサイト
D品川・田町☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

