--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/13.Sun

代々木『ビストロ・ダルテミス』のフレンチランチ!

11.13(日)曇り

あっちゃん夫妻と久しぶりに休日ランチを楽しみました。
気になっていた代々木の『トラットリア・タンタボッカ』さまへ。

が、しかし!時間差で13時頃に攻めたものの30分待ちとのことで
すぐ近くにあったフレンチ『ビストロ・ダルテミス』さまへ。

3人とも、2500円のコースをチョイス。
前菜もメインもデザートも5種類ほどありましたが、
ぺこはまずダルテミス特製サラダにしました。
DSC_1121.jpg

エビ、アボカド、トマトの組み合わせです。
エビもたっぷりでなかなか良かったですー。

ちなみに、あっちゃんはお肉のテリーヌで、
旦那さんはズワイガニのジュレで美味しそうでした。

メインは、カスレにしました。
DSC_1124.jpg

鴨のコンフィと自家製ソーセージ添えで、アツアツ。
お豆さんもたっぷり入っていておなかいっぱいになりました。

ちなみに、あっちゃんはリブロースステーキで、
旦那さんはお魚(マダイ)のステーキで美味しそうでした。

デザートは、チーズケーキにしました。
DSC_1127.jpg

うーん、どれもなかなか美味しかったのですが、、
ドリンクつけて3000円ですからコスパはあまり良くないかな。

しかもドリンク代、間違って多めにとられたしー!ひどいー!!
でも、悔しいけど、スタッフさんはイケメンでした(笑)
スポンサーサイト
L新宿・新大久保☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

