--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/14.Mon

『登龍 麻布店』の高級坦々麺!

11.14(月)曇り

今日は、麻布十番の商店街にある『登龍 麻布店』さまへ。

ギョーザがなかなか美味しいけれど、5個で2000円と
めちゃくちゃ高くて有名ですが、ランチでは初お邪魔。
DSC_1129.jpg

自分で「高級中国名菜皇麺」と言うだけにランチも高いのですが、
1800円の坦々麺が平日13時以降限定で1050円というので、それを!
DSC_1130.jpg

麺はかなり細くて、スルスルっといけるので、
あっという間に食べちゃいましたねー

胡麻の風味も辛さもちょどいい感じのスープは
お上品な感じで飲みやすかったです。

すごい割引率になっているので、さすがのぺこも
「大盛り可能ですか?」とは聞けませんでした(笑)
L麻布・赤羽橋☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

