--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/21.Mon

麻布十番の『やさい家 めい』のトリカラ♪

11.21(月)曇り

なんだか急に寒くなってきて風邪も流行っているし、
栄養もだいぶ偏っているし、、ということで、
久しぶりに麻布十番の『やさい家 めい』さまへ。

「鶏の唐揚げ野菜黒酢ソース」をチョイス。
このお店のランチでお肉の名前を見たのは初めて!

はい、やっぱり野菜尽くしですねー。
DSC_1183.jpg

ゴハンは、「玉ねぎチャーハン」「銀シャリ」「小豆ごはん」
3種類で、一杯目はチャーハンをチョイス。

で、二回目は銀シャリいただきつつ、
食べるラー油をちょっとのせていただきました。
DSC_1186.jpg

そして、具沢山のお味噌汁もお替りしました!
10種類以上のお野菜をいただいて、野菜ソムリエのぺこも満足です。
L麻布・赤羽橋☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

