fc2ブログ
2011/11/22.Tue

『天香回味 赤坂別館』で点心ランチ♪

11.22(火)曇り

今日は赤坂に行ったので『天香回味』さまへ。
六本木ヒルズのお店で夜に一度だけお邪魔しましたが、
銀座にも日本橋にもありますよね。

やっぱし、ショウロンポウが美味しくて有名。
さて、赤坂別館はサカスからスグで、全席完全個室!
※14時半ラストオーダーで、15時閉店。

1260円のランチは、3種類あって、「薬膳翡翠湯麺セット」や
「薬膳湯つけ麺セット」と迷ったけど「点心ランチセット」をチョイス。

はーい、全体像はこんな感じです。
DSC_1187.jpg

けっこういろいろ楽しめるラインナップです!
だんご水餃子、海鮮焼き丸餃子、台湾風豚そぼろご飯、
いろいろちょっとづつ食べられるのがいーですねー。

二段の蒸篭を開くと、こちらになります。
DSC_1188.jpg

海老蒸し餃子、フカヒレ蒸し餃子、もち米蒸し団子、海老蒸し餃子、
これまた一つづつでそれぞれ一口サイズなのがいいです!

デザートは爽やかなレモン風味でしたー。
ただ、この完全個室のお店は一人でくる場所じゃないですね(笑)
スポンサーサイト



L赤坂・溜池山王☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示