--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/24.Thu

新宿伊勢丹『古家』でお上品な韓定食!

11.24(木) 曇り

朝寝坊してしまい、タクシーを使ってしまったおバカなぺこ。。
ショボーンてしていたら、、アベちゃんがランチに
誘ってくれて新宿伊勢丹の『韓食 古家』さまへ。

なんと、ご馳走してくれるってー!!!
ポソッ・プルコギ定食&ざくろジュースをいただきました!
アベちゃんはポッサム定食でしたよ。

前菜は、カボチャのおかゆと野菜のスープです。
DSC_1192.jpg

うーん、とっても、お上品な味わいです。
店員さんのサービスも気さくですが、お上品です。
さらに店内の雰囲気はオサレで洗練されています!

はい、こちらがメインです。
DSC_1195.jpg

五穀米は大盛りにしていただけましたよ。
プルコギはあまり辛さはなく、甘みのあるきのこが
たっぷり絡んでいて美味しいです。

すごくすごく、お上品な韓定食でした。
ランチは2000円くらいからなので、なかなか自分では
足が運びにくいお店ですが、良かったです。

アベちゃん、ホントにご馳走様でした!!!
スポンサーサイト
L新宿・新大久保☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

