--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/25.Fri

新橋『花未月』のホッとするランチ♪

11.25(金)曇り

久しぶりにユミちゃんと新橋ランチ!

前から気になっていて、以前、ユミちゃんといったら、
ゴハンぎれで入れなかった鮭が美味しいらしいというお店、
『太郎坊』さまに再訪してみるとなんと、閉店の張り紙。。

すぐ近くの『花未月』さまの前に行くと、本日の定食
3種のうちのひとつが鮭で、しかも鮭の炊き込みゴハンですって。

ぺこは迷わずそのチョイスですよ。これで890円!
DSC_1211.jpg

鮭も立派だし、こんなに品数の多いランチなんです。
鮭のゴハンは二人とも大盛りにしてもらいましたよ(笑)

ユミちゃんとここでランチするのは5回目くらいですが、
食後のコーヒーを飲みながら、
「やっぱりここは落ち着くよね~」と二人で唸ってしまいました。

新橋のお魚ランチのレベルはとっても高いですが、
「落ち着いて食べられる」というとココはおススメです!
L新橋・虎ノ門☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

