--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/27.Sun

『ホルモン在市 芝大門』で焼肉!

11.27(日) 曇り

浜松町&大門エリアと言えば、焼肉の名店が
ひしめいているのをみなさんご存知ですか??

名門『くにもと』さま、『正泰苑』さまが以前からありましたが、
最近、『牛の蔵』さまに加え、『ホルモン在市』さまも進出。

で、『ホルモン在市』さま、月島のお店は行ったことが
ありましたが、芝大門のお店に初めて行ってきました。

まずは、塩で「上タン」1300円です。
DSC_1230.jpg

けっこう肉厚で、なかなか美味しいです。

そして、こちらも塩で「特上カルビ」1500円です。
DSC_1231.jpg

あまーい!お肉の旨みがかなり感じられる。。
これは失礼ながら期待以上でした。。6枚で1500円って、
1枚250円だから、このクオリティならコスパもいいと思います。

名物の「ごちゃまぜホルモンミックス」は、
なんとなんとメニューを指定できるとのこと。
DSC_1233.jpg

残念ながら、ぺこの大好きなレバーは品切れでしたが、
テッチャン、ウルテ(ノド軟骨)、シビレ(胸腺)、ホソ(小腸)と
4種類も選んでしまいましたよー。
うん、濃厚なタレがかなりきいていましたね。

なかなか美味しくて、思った以上に楽しめました!
会社から歩けるし、またランチでもお邪魔しようと思います。
スポンサーサイト
★★ディナー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

