--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/28.Mon

新橋『喰切料理 一楽』の銀鱈&日本昔話風ゴハン♪

11.28(月) 曇り

ナオちゃんをお連れして、久しぶりに
新橋4丁目の『喰切料理 一楽』さまへ。

焼き魚は、鮭、鰤、銀鱈の3種で、他にも鰈の唐揚とかあって
試したいのに、ぺこはいつも大好きな銀鱈にしてしまいます。

ゴハンは今回も大盛りにしましたが、
大将が「はい、日本昔話風です」って(笑)
DSC_1234.jpg

ナオちゃんたら、遠慮しちゃって普通盛りにしましたが、
比べたら二倍どころか、三倍、いやもっとかしら??

久しぶりなのに、ぺこのことちゃんと覚えてくれてるのが
とっても嬉しい!このジャコがまた美味しいんですよ~

はい、立派な銀鱈さんも到着です。
DSC_1235.jpg

焼き加減もタレのあんばいも完璧ですー。
これで1050円はハイコスパでしょ!!

うーん、また次回も銀鱈さんにしてしまいそう。。
L新橋・虎ノ門☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

