--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/29.Tue

神谷町『ピッツェリアダペッペ ナポリスタカ』のピッツァ♪

11.29(火)曇り

神谷町駅から5分くらい、最近出来たナポリピザ屋
『ピッツェリアダペッペ ナポリスタカ』さまへ初訪問。

ワタちゃんと二人でしたが、13時過ぎていてもほぼ満席。

さて、ランチメニューはパスタが1種とピザが3種。
もちろん、ピザ、わ、失礼、ピッツァでしょ!ってことで、
ぺこが「自家製サルシッチャ」、ワタちゃんが「マルゲリータ」。

普通のサラダが来て、コーンのスープが来て、メインが到着!
DSC_1242.jpg

わーとにかく、でっかいですね!
ワタちゃんと1枚づつチェンジしましたが、味が似てる(笑)

ナポリ人が焼く本格ナポリピッツァだけあって美味しいですが、
もっちり生地だし、一人で一枚はちょっとあきちゃいますね。。
もう一種が「きのこのピザ」だったので、それにすれば良かったー!

食後のコーヒーがついて1200円です。
DSC_1244.jpg

ロゴがかわいいのと店内の装飾もナポリの
サッカーチームのユニフォームとかでオサレ!

あとあと、女子限定でジェラートがつきますよ!
L六本木・神谷町☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

