--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/02.Sat

大久保さんたら、『ヤンの家』もなかなかやるわね。

10.2(土) 晴れ

今日は予定があって、新大久保でちょっと遅めのランチ。

新大久保といえば行きたかったカレーやさんがあったんだけど、
2週間のお休みに入っているらしく、じゃあ、韓国料理にしましょ。

先週の『ハンヤン』さまはすばらしかったしー。
今週はどうしようかなと迷いつつ、選んだのは『ヤンの家』さま。
1000円以内で美味しいランチが食べられるみたいだわ。

14時近かったけど、かなり満席に近い状態でしたの。
手前の席に座ってみていたら、韓流ファンと思われるおば様たちが
いっぱいで戦利品を抱えているわ。

さて、ユッケビビンバか迷ったけど珍しいカルビビビンバをチョイス。
程なく、オイキムチ、カクテキ、ゆで卵、トーフの先付けが到着。
ヤン


うん、とっても美味しいけど、このままだと、
メインが来る前におなかいっぱいになっちゃいそうだわ(笑)。

そして、メインが到着!わ、美味しいそう!
コチジャンが器の端っこに盛られているから自分で調整できるのがいいわ。

うん、なかなか美味しゅうございます!!
ヤン

それにしても、こちらのお店はかなりに有名店だというのはわかったけど、
店内には有名人がサインした色紙が壁一面に張られているの。
確かにみんなが気に入るのはわかる気がするわー。

お腹も満たされてお店を出てね、最初は気づかなかったけど、
私が昔から大ファンの大泉洋さまが雑誌でこのお店を紹介していて
その記事が目立つように看板に張られていたの!

数いる有名人がおススメする中で、大泉さまが選ばれたって、
それって、スターの中のスターってことよね??

大泉さまはね、道産子の希望の星なのだ。みんな大好きなのだ。
ちなみにね、これ自慢になっちゃうかもしれないんだけど、、
私、大泉さまの車の助手席に乗せてもらったことがあるんだ!

昔ね、仕事でとってもお世話になったことがあるの。
テレビのなかのあのまんまでとっても素敵な人なのだ。
スポンサーサイト
L新宿・新大久保☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

