--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/02.Fri

新橋『鱈腹魚金』で鱈腹食べました~

12.2(金)曇り

久しぶりに新橋の『鱈腹魚金』さまへ。
会社のみなさんと8名の大所帯で!

まずは、刺し身6点盛りです。
DSC_1261.jpg

やっぱり、大勢いるからこそ、この定番はマストでしょ。

はい、銀むつカマの煮付け!
DSC_1266.jpg

これは、とっても美味しかったんですけど、
8人のピラニア状態で、一瞬で骨になりました(笑)

白子好きにはたまらない、白子焼き!
DSC_1262.jpg

白子は冬に食べられるだけ食べるべきですよね~
したのお揚げはいらない気がしましたけど!

最後は、石鍋ゴハンを鯛で攻めました。
DSC_1271.jpg

他にもかなりのメニューを攻めましたけど、
食いしん坊なみなさんでしたので(ぺこが言うな!)、
一つ残さず、キレイに食べきりましたよ!

人数が多かったので、色んなメニューを
たっぷり楽しむことができました。
やっぱり、魚金は大勢でいくお店ですねー!
スポンサーサイト
D新橋・虎ノ門☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

