--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/05.Mon

赤坂『同源楼四川小吃』のジャージャー麺

12.5(月)曇り

赤坂でちょっと遅めのランチをしたのですが、
急ぎだったので、制限時間は20分くらい。。

この時間だと、韓国料理か中華料理でしょうか。
ということで迷った結果、『同源楼四川小吃』さまへ。

スグでるメニューは限られ、「ジャージャー麺」をチョイス。
DSC_1277.jpg

案の定、入っていた隣のお客さんより早く来ました!
(土鍋系とかはけっこう時間かかります)

意外にも、炸醤タレは別皿になっていて自分でかけて
って感じみたい。にしては、ちょっと少なくないですか?

うーん、まあまあ美味しいですが、なにか物足りない??
ぺこ的には、「醤油焼きそば」の方が好きかなー。

あと、急いでたので全然構いませんが、
ゴハン系に比べて麺系はボリューム少なめです。

とか言って、最後の杏仁まで完食しましたけど(笑)
スポンサーサイト
L赤坂・溜池山王☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

