--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/07.Wed

東麻布『旬彩 本多』のお刺し身定食♪

12.7(水) 曇り

お魚が大好きなクマちゃんの笑顔が見たくて、
東麻布の『旬彩 本多』さまへお連れしました。

場所柄もありますが、相変わらず穴場でして、
満席で入れなかったことは一度もありません。

以前、御成門で『濱壱』という看板を掲げていたときは、
食べログの初代書籍本で居酒屋・ダイニングランキング1位、
点数は4.16だったんですよー!って何度もしつこいかな(笑)

クマちゃんは宇和島定食で、ぺこはお刺身定食にしましたよ。
DSC_1288.jpg

写真が趣味のクマちゃんが、「振るとかっこよく撮れる!」
というので、振ってみましたー(笑)

ホントにお魚料理が充実していて何度食べても食べ飽きない!
ゴハンをお代わりしたか、ですって?? 愚問です!

これで1000円は、ハイコスパですよ~
クマちゃんももちろん大喜びしてくれました!!!
スポンサーサイト
L麻布・赤羽橋☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

