--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/08.Thu

浜松町『三和』の寒ブリ丼♪

12.8(木)雨

今年は日本海でブリさんが豊漁ですって!
ということで、今日は久しぶりに『三和』さまへ。
浜松町1丁目の路地裏にあります。

ワカちゃんとサオリンをお連れしましたが、
二人ともテンションあがっています。

お目当ての「ブリ丼」予想通りありましたー!
もちろん、ごはん大盛りで、ドーン!
DSC_1293.jpg

こちらのお店、とってもサービス精神があって、
ブリ丼には、マグロ、ねぎトロ、ホタテ、白魚が入っています。

ブリは数え忘れましたが、もうこれでもか!ってくらいに、
たっぷり入ってて、満喫できちゃいます。

アサリのお味噌汁も煮物もお漬物も美味しい!
しかも、店員さんがとってもいー人なんですー。

これで1000円とかありえないくないですかー
みんな喜んでくれて、うれしい!!!
スポンサーサイト
L浜松町・大門☆☆ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして!
はじめまして!
いつも楽しく拝見してます(^^)
アップする写真も美味しそうで、お友達も多くって私にとってペコさんは憧れです☆☆☆
これからも更新楽しみにしています!
Re: はじめまして!
えりさまったら、嬉しいこと言ってくださいますね~
そんなこと言われたら、食べ続け、書き続けなければなりませーん(笑)

管理者のみに表示

