--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/12.Mon

品川『10ZEN』で薬膳ヘルシーランチ♪

12.12(月) 晴れ

品川でランチ。最近、不摂生な生活ばかりしてるし、、
漢方ミュージアムの薬膳レストラン『10ZEN』さまへ。

漢方ブティックが併設されているお店で、
美容や漢方、薬膳に興味をお持ちの方なら知ってますよね~
DSC_1321.jpg

人気No.1メニューは「美肌スープランチ」とのことですが、
1680円とちょっと高めだしぺこは美肌で有名ですので(笑)、
平日限定の「健康日替わり定食」900円にしてみましたー。
DSC_1317.jpg

店員さんに、「あ、あの、ゴハン大盛りって可能ですか?」
と聞くと、ピクルスやゴハンはお替り自由なんですって!

今日のメニューはチキンのクリーム煮で、けっこう鳥さんも
たっぷり入っていたし、うーん、なかなか美味しいです。

雑穀米も美味しいですし、もちろんお替りして胡麻をたっぷり投入。
DSC_1319.jpg

え?? せっかくヘルシーメニューを食べているのに、
お替りしたら意味ない、とかなんとか誰かいいました??

ピピピー!!! はい、そこのあなた、おだまり!
ぺこはお替りしないとストレスたまって逆によくないんです(笑)

プチデザートはグレープフルーツのゼリーでしたが、
ビタミンC誘導体が入ってるんですって!

なんか、たくさん食べても自分に言い訳できちゃうものばかり!
とかいいつつ、やっぱりバランスの取れた食事が大切ですよね~
スポンサーサイト
★ランチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

