--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/13.Tue

芝大門『ホルモン焼 夏冬』のネパール母さんカレー

12.13(火)  曇り

久しぶりにあの激辛カレーが食べたくなって、
芝大門の『ホルモン焼 夏冬』さまへ。

え?店前の看板に「ポカラカリーライス」という名称が!
前は、「ネパール母さんのカレー」という名前だったのに、
ちょっとオサレな感じの正式名称に?変更になっています。

「ネパール母さんの味をお楽しみください」とう文言も。
なんか、前の名称の方が好きかも。いい味出していたのにー

でも、ネパール母さんも、料金(大盛り800円・女子700円)も、味も一緒です。
DSC_1316.jpg

にしても、やっぱり辛い、そして、ゴハンが多い。。
前も大盛りでしたけど、こんなに多かったかしら。。

ぺこの後、男の人が一人づつ、合計3人入ってきましたが、
目の前の男性はゴハン大盛りしてかなり残していました!
ちょっとちょっとー、おバカー!!

ぺこはもちろん、なんとか完食しましたが、本当に苦しい。
しばらくいいやと思いつつ、また数ヵ月後に来ちゃうのかな(笑)
スポンサーサイト
L浜松町・大門☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

