--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/14.Wed

赤坂『鉄板焼 さとう』でぺこ痛恨の大失態!

12.14(水)曇り

赤坂で14時から打ち合わせが入りまして、
ずっと気になっていた『鉄板焼 さとう』さまへ。

こちらのお店、ランチはハンバーグだけですが、なんと、
13時以降は200gから300gに増量サービスがあるってー!

13時20分ごろ入店すると、先客は3名ほど。
ラッキーと思って、案内されたカウンターに座ると、
すかさず、マスターが肉のかたまりを鉄板に投入!

「ハンバーグで(いいですよね)!?」というさりげない一言。
うーん、いい感じと思いながら楽しみに待っていましたが…。

やってきたのは、こちら!ガーン、どうみても、200gです!
DSC_1325.jpg

な~に~!? ぺこ、やっちまったなー!!!

最初から200gモードじゃなく、300gモードで食べる200g…。
このショボーン感ったら、たまんないわよ、ジーザス、ペコ!

続々とお客さんがやってきて鉄板にのっかる300gを見ていると、
本気で泣き出したいぺこ(涙)。当然、あっと言う間に完食。

鉄板をひっくり返そうかと思いましたが、熱いしはがれません。。
ウソです。もちろん、悪いのはぺこですから。。

でも、いくらぺこが痩せてるからって、ゴハン大盛り希望に
してるんですからひと言確認してくれても良くないですか??

いいえ、お店はなにも悪くないの。悪いのは食い意地のはったぺこ。
そうよ、これは最近食べ過ぎのぺこに、神様がお灸をすえたんだわ。。

アチチの大火傷しちゃって、おなかがすいてきちゃったー(笑)
L赤坂・溜池山王☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

