--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/15.Thu

新橋『ホルモン焼 ぐう』で生肉会・忘年会♪

12.15(木) 晴れ

忘年会シーズン、真っ盛りですね~

ミワワのダメ出しにより、“フレッシュハーツ”改め、
“生肉会”メンバー6人で、新橋の『ホルモン焼 ぐう』さまへ。
DSC_1339.jpg

事前に、レバ刺しを4皿予約しておきましたが、
しっかり味わいたいので2皿づつ出してもらいましたよ(笑)

レバ刺しを提供するお店がめっきり減ったなか、
こちらでは、レバ&センマイ刺しを提供していましたー。
DSC_1329.jpg

うーん、とっても新鮮で、美味しくて、ぐう!
って、一瞬のうちにピラニア状態で消えてしまいました。

いいえ、もはやサバンナのチーターと化したゆり姉が、
まだ残っている隣の皿まで狙ってます(笑)

牛さんに代わり、馬さんの桜ユッケをだしていたので、
そちらももちろんいただきましたよー!
DSC_1330.jpg

そして、アベちゃんセレクトで怒涛の攻め!
店長さんはじめ、みんな感じのいい人ばかりでしたが、
生肉会の食べっぷりと飲みっぷりにどんびきしてる様子(笑)

こちらは、タンの盛り合わせです。
DSC_1332.jpg

他に、ホルモンの盛り合わせ、ハラミ、などなど、
内臓系を炭火でもけっこう焼きましたよー。

散々食べたのに、しめで「手打黒冷麺」。
DSC_1337.jpg

少しピリッとした辛さがよくって、ぐう!
あとね、キャベツとネギの食べ放題サービスが嬉しい。

あとね、生マッコリ「虎」がおいてありまして、なおちゃんが、、
案の定酔っ払い、気がつくとボトル4本空けていました(笑)

生肉会、今年は月一ペースで開催しましたが一番高くつきました!
そりゃこんなに食べて飲めばそうなりますよね(笑)
スポンサーサイト
D新橋・虎ノ門☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

