--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/19.Mon

御成門『つばくらめ』のランチ♪

12.19(月) 晴れ

ナオちゃんと近場で和食ランチしょーということになり、
行ったのが御成門駅近くの『つばくらめ』さま。

ランチは一種類ですが、こちらになります。
DSC_1348.jpg

ゴハンは二人して、大盛りですよ~
やっぱりおかずが多いと、大森さんマストでしょ(笑)

メインはお刺し身ですよー。
DSC_1350.jpg

お刺身は、マグロ、ブリ、マダイ、タコなどなかな新鮮です。

そして、鳥の唐揚げ(カレー塩だって)に
モツ煮込みとなかなかおかずが充実しています。

これで1000円ならなかなか良いですよね~。
スポンサーサイト
L浜松町・大門☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

