--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/20.Tue

新橋『魚豊』で大爆笑の忘年会♪

12.20(火) 晴れ

昨日は大学時代のゼミの忘年会でしたー!
夏にひいちゃんが八芳園で結婚式挙げて以来だから久しぶり。

お邪魔したのは新橋駅前ニュー新橋ビル地下の『魚豊』さま。
このシーズン、どこも2時間制限のお店が多いなか、
全8品3時間飲み放題付3980円って、お安くないですかー??

こちらのお店、食べログの点数がそこそこ良かった(3.57)ので
調べたら『二代豊国』『舞桜』『国安』さまの系列店ということで安心。

まずは、お刺身の盛り合わせです。
DSC_1350_20111222013802.jpg

さてさて、今日はそれほど料理のクオリティはあてにしていません。
だって、酒の肴に、超個性豊かなみんなの近況報告があるんだもの!

トモちゃんが彼の実家に遊びに行った話で早速大盛り上がり。
あらあら、どうやら次にゴールするのはトモちゃんで決まりみたいね。

なかなか幸せが訪れないサオリンとサヤちゃんとぺこで顔を見合わせ、、
ここは妬んじゃダメよ、温かく応援しましょ!と目だけで会話(笑)

サラダをはさみ、こちらはタラバガニと地鶏の串焼きです。
DSC_1351.jpg

1時間ほど経って、ちょっとムリかも~って言ってたヨウちゃんが到着!
ヨウちゃんと言えば、誰よりも先に超イケメン&エリート商社マンを
射止めてゴールインしましたが、誰よりも先に離婚の危機に突入。。

でもでも、常にポジティブで、大好きな彼の浮気話をおもしろおかしく
話してくれるのもまた、陽気なヨウちゃんの魅力なんですよね(笑)

彼の携帯電話を奪い、目の前で怪しい番号に片っ端から電話した!
というヨウちゃん、勇ましすぎる。。しかも、ネタがつきないー。

〆は、鮭の炊き込みご飯です。あと、アイスが最後でしたね。
DSC_1355.jpg

それにしても、赤ちゃんを旦那さんの実家に預けて参戦してくれた
酒豪まゆぽんのお酒があまり進んでいない!ずいぶん弱くなったみたい。。

横浜方面に住んでいるまゆぽんは、飲むと電車を寝過ごすことで有名。
開始前「東海道線に乗ろうとしたら止めてね!熱海に行くわけにはいかないの」
ということで、すっかり酔っ払って、さらにかわいくなったまゆぽんを
優しいサオリンとヨウちゃんがしっかり京浜東北線に乗せて上げたそうな。

でも結局また寝過ごして忘年会の記憶も飛んでるって、まゆぽーん(爆笑)
新年会はまゆぽんの新築マンションにみんなでお邪魔すれば寝過ごさないね!
スポンサーサイト
D新橋・虎ノ門☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

