--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/21.Wed

浜松町『三和』の上ちらし♪

12.21(水)曇り

先週、先々週と紹介した浜松町『三和』さまの反響が大きくて、
今日はミワワ、アベちゃん、カセ姉をお連れしてきました(笑)

ぺこは「、迷いつつ、今度は上ちらし」をチョイス。
もちろん、ゴハン大盛りですよ!
DSC_1358.jpg

わ、これまた、宝石箱や~

マグロさん、マダイさん、ブリさん、ホタテさん、
エビさんなどなど、こちらも具沢山な内容でしたー。

みんなもブリ丼にも満足してくれたみたいで~す。
さすがに、こんなに頻繁に通ったのは初めてですが、
お店のお兄さんも、ぺこの顔を見て笑ってました(笑)
スポンサーサイト
L浜松町・大門☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

