--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/22.Thu

西新橋『天ぷら 逢坂』の天丼♪

12.22(木)晴れ

ちょっぴりだけ、ナスボも入ったし、ナオちゃんと
ユリ姉と一緒に西新橋の『天ぷら 逢坂』さまへ。

超人気店なので、13時15分くらいに行きましたが、
店の外に行列はなく、中で10分くらい待って座れました。
DSC_1360.jpg

かなり久しぶりの訪問ですが、ちょっとだけ値上がりして、
天ぷら定食、天丼はともに1400円(ゴハン大盛り無料)。

かなり、迷いましたが、前回は天ぷら定食だったし、
今回は天丼をチョイス!そしたら、3人とも一緒!
DSC_1363.jpg

3人とも大盛りって、ホントに仲良しでしょ~
タレが甘すぎず、とってもいい感じで美味です!

エビさんが2本に、穴子さん、キスさん、アスパラさんに
掻き揚げなど、どれも美味しいけど、穴子さんいい感じー
(穴子天丼というのも1700円でありますよ~)

ユリ姉が「ゆりねがいっぱい~」っていうので笑っちゃました。
天ぷらが大好物のナオちゃんも喜んでくれて良かったー
L新橋・虎ノ門☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

