--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/23.Fri

目黒『やきとん玉や』のやきとん忘年会♪

12.23(祝・金)晴れ

かわなしーと目黒の『やきとん玉や』さまへ。
新橋店はけっこう前に行ったことがありましたが、
本店ははじめてお邪魔しましたー。

まずは、牛のレバ刺し、まだ提供中でしたよー!
あとは、あん肝、イカの塩麹漬け、名物ポテサラをチョイス。
DSC_1367.jpg

レバには、おろしニンニクがたっぷり、そして、
あん肝には、濃厚なお漬物がトッピングされてアクセントに。

やきとんの串盛り合わせですー
DSC_1368.jpg

タン、ハツ、シロ、かしらは全部130円で、
しいたけ200円と、どれもコスパよろしー

モツ鍋は小さいサイズにしましたよー
DSC_1371.jpg

ウドンを入れてしめましたけど、食べすぎだし、
飲みすぎだし、ホントにおなかいっぱいですー。

ちょっとスペースが狭くて、あんまりゆっくり落ち着ける
感じではありませんでしたが、まったりできましたー。
スポンサーサイト
★★ディナー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

