--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/26.Mon

浜松町『め組』のおでん御膳♪

12.26(月) 晴れ

最近、とってもお寒い日が続いていますね。。
お寒いのはぺこの切ないクリスマスのせいかー!

じゃあ、あったかいおでんでも食べたーい!
ということで、久しぶりに浜松町の『め組』さまへ。

食べログ3.87ポイントの人気店なので、13時15分過ぎに
入ったところ、お客さんが一気にはけたそうで、
なんとぺこのお一人様、貸切状態です。

わーほんわかする内容ですねー。
DSC_1374.jpg

おうどんはなくなってしまったそうですが、
もともと、炊き込みご飯の予定でしたからー!

ゴハンはたっぷり大盛りにしてくれました(笑)
おだしは上品な薄味ですが、とってもよくきいてます。

って、さらにおでん二皿が到着しましたよ!
DSC_1377.jpg

揚げ出しは、「胡麻豆腐入り福袋」ですってー
こんなのはじめて!来年はいいことありそうな予感(笑)

「射抜きごぼう炊き合わせ」は、鶏肉詰め堀川牛蒡、
三浦大根、金時人参、花菜という手の込んだ一皿。

コーヒーと寒天の和菓子までついて1050円なんです。
DSC_1380.jpg

それにしても、こちらのお店の特徴と言えば
おでんやさんらしからぬバックサウンド!

とっても仲も人柄もよさそうなご夫婦の趣味なのか、
チャイコフスキーとかのクラシックがかかっていますが、
ちょっと不思議な二人の世界観を一人でたっぷり堪能しましたー
スポンサーサイト
L浜松町・大門☆☆ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
12.26(月) 晴れ最近、とってもお寒い日が続いていますね。。お寒いのはぺこの切ないクリスマスのせいかー!じゃあ、あったかいおでんでも食べたーい!ということで、久しぶりに浜松町の『め組』さまへ。食べログ3.87ポイントの人気店なので、13時15分過ぎに入ったとこ?...

