--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/05.Tue

『ル グランブルー』でOLの大好物をいただく!

10.5(火) 曇り

今日はね、社内でも情報通として知られる、さおりん、さこちゃん、
さとちゃんのエスユニット「3S(スリーエス)」のお三方をお連れして、
麻布台一丁目の『ル グランブルー』さまへお邪魔しましたの。

こちらのお店はとっても雰囲気の良いオシャレカフェなんだけど、
食べログでも点数は低いし、みんなノーマークだから昼時でも
嬉しいことに席がしっかり空いていることが多いのよね!

本日、私たちが選んだ1000円のランチは、前菜3種、パンに加えて、
パスタかリゾット、グリル、ペンネをチョイスするコース。

他にサラダやサンドイッチのセットも1000円であるのよ。
ドリンクを追加すると+300円なり~。

ここってね、店内がオシャレなだけでなく、旬の食材にこだわって、
手も込んでいて、今日の前菜だってね、こんなにシャレてるのよー。
・スモークサーモンと野菜のゼリー寄せ
・タコのアーモンドスライス和え
・ドラゴンフルーツ、梨、リコッタチーズのモンブラン仕立て
グラン2

私とさとちゃんは「サーモンのグリル ポルチーニ入りクリームソース
さおりんとさこちゃんは「パンチェッタ茸のペペロンチーノスパゲッティ」
うーん、メインも季節の恵みがたっぷりで、なかなか美味しかったわ。
グラン1

きっとお店のコンセプトとターゲットは女性なのよね~。
だから、男性にはちょっと量が物足りないかもしれないけど、
一人でランチしている人も多くて、私たちにはとにかく使えるお店なの。

それにしても今日の何よりのご馳走は、社内で話題の恋バナよ!
スリーエスのみなさんったら、本当に情報の量と質がハンパないの。

さおりんたら、情報収集力が抜き出てて、裏づけまで取ってるんだから。
さこちゃんたら、その癒し力がすごくて、逆にみんなから話に来るんだって。
さとちゃんなんて、洞察力がすごくって、モノマネだってそうとうなレベルよ。
本人のしぐさを完コピしてやるシーンがリアルすぎる。

これってもはや、スパイ。。そうよ、会社のCIA(中央情報局)だわ。

あんな噂やこんな真実まで聞いちゃったけど、機密事項につき、
このブログでは公開できませんの。みなさま、ごめんあそばせっ。

だって、そんなことしたら、私の命が危ないんですからっ!
スポンサーサイト
L六本木・神谷町☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

