--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/27.Tue

麻布十番『ラ・ブリアンツァ』の子羊ラグー♪

12.27(火) 曇り

早いもので年内も残り少なくなってきまして、、
食べ押さえしたいメニューを考え始めたぺこ(笑)

麻布十番の『リストランテ・ラ・ブリアンツァ』さまへ。
たぶん、ぺこが今年一番通ったレストラン、
あ、じゃなくて、リストランテですねー。

メニューはもちろん「北海道産子羊ラグーのパスタ」
DSC_1339_20111228015304.jpg

うーん、今日はちょっとだけ香辛料が強い気がするけど、
でもやっぱり美味しいです。ラグーはたっぷりです。

デザートはカボチャのプリン、ドリンクはホットカフェラテ。
DSC_1343.jpg

今年は、10回以上通っているでしょうかー。
新規開拓派のぺこにしては珍しいでしょ(笑)

何食べても美味しいし、おなかいっぱいいただけるし、
しかもしかも、コスパが良いから通い続けられるし、
おまけにおまけに、スタッフのお兄さんは優しいし、
もちろん、来年も通わせていただきますよっ!
L麻布・赤羽橋☆☆☆ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
12.27(火) 曇り早いもので年内も残り少なくなってきまして、、食べ押さえしたいメニューを考え始めたぺこ(笑)麻布十番の『リストランテ・ラ・ブリアンツァ』さまへ。たぶん、ぺこが今年一番通ったレストラン、あ、じゃなくて、リストランテですねー。メニューはもちろ?...

