--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/28.Wed

人形町『くんさんちゃーりむ』で忘年会♪

12.28(水)晴れ

大学のサークル仲間アキちゃんとトモちゃんと忘年会。
(カズちゃんは、二次会からでしたー)

って、仲良しすぎて年末は週3ペースで会います(笑)
で、人形町の『くんさんちゃーりむ』さまに初訪問。

まずは、楽しみにしていた「3点盛り合わせ」です。
DSC_1389.jpg

サーロイン、もも、中落ちカルビで、クオリティーはなかなか。
お値段は、3350円だから、それなりー。

上カルビ&ハラミです。
DSC_1385.jpg

上カルビは1350円だから、一枚450円かーうーん、まあまあかな。

ももへれ&ゲタカルビです。
DSC_1387.jpg

ももへれは1600円で、これまたそれなりかなー。
で、最終的にはひとり6000円くらいになりました。

ぺこの好きな『牛蔵』や『もんもん』に比べちゃうと
コスパはかなり落ちちゃいますね。。

あと、接客がちょっと、ちょっとちょっと。。
D人形町☆ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
12.28(水)晴れ大学のサークル仲間アキちゃんとトモちゃんと忘年会。(カズちゃんは、二次会からでしたー)って、仲良しすぎて年末は週3ペースで会います(笑)で、人形町の『くんさんちゃーりむ』さまに初訪問。まずは、楽しみにしていた「3点盛り合わせ」です。サーロ?...

