--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/29.Thu

六本木の『みやび』で焼肉ランチ♪

12.29(木)晴れ

今日は最終出社日でしたー。
今年も一年、ぺこランチにつきあってくれたみなさん、
お疲れ様でしたー!ってことで(笑)

ナオちゃんに「なに食べたい?」って聞くと、「肉」というので、
ユリ姉&ミワワも一緒に、六本木の『本格溶岩焼肉 みやび』さまへ。
(連日、肉かよ!とか言わないでー)

こちらのお店、ランチは3回目ですが、夜はまだ行けていません。
食べログでは夜の評価が4点オーバーなのでかなり気になるー。

1000円でいただけるランチがビーフ、ホルモン、ポークと
3種類ありますが、みんなビーフの焼肉ランチにしました。
DSC_1396.jpg

ライスも玉子スープもお代わりできちゃいます。
杏仁のデザートまでついて、1000円ってお得でしょ?

A5ランクのお肉は2種類で、タレも2種類なのが嬉しい!
DSC_1395.jpg

しかも、ワサビと一緒にいただけるのがいいでしょ~
それにしても、焼肉はみんなでワイワイ食べるものですね。

みんなフレッシュハーツのメンバーでお肉大好きな人ばかりだし、
誰とは言いませんけど、ランチビール飲んじゃったりして、
とっても楽しくて、盛り上がりましたー!

みなさん、来年もよろしくね!
スポンサーサイト
食雑記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

