--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/12.Sat

私が『レピキュリアン』でケーキ1個って(笑)

6.12(土) 晴れ

うふふ。今日はデートで吉祥寺に行きました。

井の頭公園を二人でゆっくり歩いた後は、
お気に入りのパティスリー『レピキュリアン』さまへ。
※女子と二人だったら、西荻窪の『アテスウェイ』さまと
ハシゴをするんだけどね(笑)

今日はかわいく「フレジェ」(1個)にしました!
レピキュリアン

すっごく素敵な人だったんですけど、、
私、ちょっと緊張しすぎちゃったみたい。

おもしろいことも何も言えずダメでした。。
スポンサーサイト
CS吉祥寺☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

