--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/26.Wed

肉の卸がこだわりぬいたバーガー『BLACOWS』

5.26(水) 晴れ

恵比寿ハンバーガーBLACOWS』さまへ。

平日ということもあり、並ばずに入れたわ。

ここは、お肉好きにはいわずと知れた超名門の
卸し会社「ヤザワミート」さまが手がけるお店。

五反田には『矢澤ミート』というステーキと
ハンバーグのお店も出しています。
※めちゃくちゃ人気店で、以前に開店10分前くらいに
行ったら、既に30人以上が並んでいて、笑ったわ。

さて、BLACAWSのハンバーガーはパテだけじゃなく、
全ての食材にもこだわりが詰まっているの。

例えば、バンズはあの高輪に本店を構えるパンの名門
『メゾンカイザー』さまとコラボしたんだって!

私のチョイスはもちろん、アボガドバーガー1500円。
※どこにいっても、アボガドチーズバーガーですけど、
アボガドチーズバーガーがなかったので。

うん、確かにパテだけじゃなくて総合力が高い。
やっぱりバンズは他店のとは一味も二味も違う気がする。

さすがね、さすが、矢澤様はやるわね。
バーガー
D恵比寿・中目黒☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

