--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/29.Sun

恵比寿のダシがきいてるスープカレー『吉柳』

8.29(日) 晴れ

恵比寿はあらゆるジャンルでレベルが高いけど、
今日のランチでお邪魔したのは居酒屋で食べられるスープカレー

お店は駅からスグのアーケードにある『吉柳』さま。

ここはね、立地はいいのにお店の場所がわかりにくい。。

1階に入っているお店と間違えて一度帰ったことがあるんだけど、、
正面向かって左手の階段を上がって右手にあるから間違えないで。

やってきたのを見て、そのボリュームに圧倒されたわ。
こ、これはスープの量が半端ない・・・。

実は北海道のスープカレーに近いかと思ったんだけど、
全く異なるオリジナルのスープカレーみたい。

魚介がたっぷり入ったスープカレーがいただけるの。
もうね、すんごいダシがでてているんだから。

とりあえず、ゴハンの大盛り(200円増し)とかにしたら、
覚悟しないと大変なことになるわよ。

具材も本当に盛りだくさん!
アサリにチキンに、野菜はね、しめじ、エリンギなどなど。
ケンカしそうな中身なのに、そんなことないのよね。

美味しいから最後までいけたけど、おなかが苦しい。
なんかね、クセになる味なの。

ちなみに、けっこう気まぐれらしくてね(笑)、
ルーカレーのときもあって、それも美味しいらしいわ。
スープカレー
L渋谷・恵比寿☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

