--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/01.Thu

赤坂でバーガー食べるならココ 『Autentic』

7.1(木) 晴れ

赤坂2丁目の『Authentic』さまで一人ランチ。
このエリアのバーガーでは圧倒的に人気よね。

最寄駅は「溜池山王」で、裏路地にあるから、
見つけるのにちょっとだけ苦労しちゃった。

いつもはアボガドチーズバーガーなんだけど、
平日ランチということもあり、ちょっと控えめに
チーズバーガー(1070円)+ドリンク(200円)で1270円。

こちらのバーガーはまず、見た目がとってもかわいい!
A1

バンズもいいし、パティも美味しゅうございます。
細めのポテトはカリッとあがっていていいわ。

なかなか美味しかったんですけどね、
けっこうオーロラソースが多めに入っていて、
好みの問題だけど私にはちょっとくどかったかな。

できれば、先に教えてほしかった。
あるいは、メニュー表に書いていてほしかったわ。

あとちょっと、私が食べようというタイミングで
隣の人がタバコをガンガン吸っていて、、
それがとってもかなり悲しかったな…。

ちなみに、ブロッコリーバーガーが名物みたい!
スポンサーサイト
L赤坂・溜池山王☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

