--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/18.Tue

赤坂に、お母さんができました。『焼物語』

5.18(火)晴れ

あぁ、なんという感動でしょう。

昨夜お邪魔したのは、赤坂韓国料理焼物語』さま。

友達のゆっちゃんが「サムゲタンを食べたい!」と言ったので、
赤坂で検索して見つけたお店なんだけど、
メニューにサムゲタンがなかったので、予約の際に聞いてみたの。

そしたら、電話に出たお母さんが「もちろん、大丈夫!」とのこと。
楽しみにしてお店に向かいました。

店内はテーブルが4つと、カウンターで決して広くないの。
そこで、正にオモニ(お母さん)という雰囲気の愛嬌のある
お二人が切り盛りしていました。

ところで、メニューを見るとやっぱりサムゲタンがないの。。
出てきたサムゲタンはとっても手が込んでいて美味しいのに!
焼1

「あの、もしかして、特別に作ってくれたんですか??」
「うん、ちょっと作るのに時間がかかるから、予約してもらった時だけね」

わーなんてやさしいお母さん。。

サービスでノリとか出してくれちゃったりして。
焼2

そして、帰り際、私の名前をしっかり呼んで、「また絶対来てね」だって。
もう、そんなことされたら、来るに決まっているじゃない!!!

オーモーニー!!!
D赤坂☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

