--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/20.Wed

会社から3分でたどり着く幸せの境地『Nirvanam』

10.20(水) 曇り

今日はね、カレー部で南インドカレーNirvanam』さまへ。

神谷町駅から1分、私の会社から3分ほどのところにあるんだけどね、
本日時点での食べログの都内カレーランキングで堂々の一番。
常時3番以内をキープしているカレー好きにはいわずと知れた名店よ。

私の中で欧風カレーの横綱といえば、荻窪の『トマト』さま、
インドカレーといえば、大関はかなりたくさんいて迷うんだけど、
やっぱり、『Nirvanam』さまがひとつ抜けて横綱かなー。

だって、あんなに種類が豊富でどれもが美味しいのに、
雰囲気も接客もコスパもいいんですものー。
※ちなみに超人気店なので、昼に一人で行くと相席になる
可能性があるから、嫌な人はご用心くださいませ。

数年前、別の会社に勤めていたとき、夜にお邪魔して、
チーズクルチャの美味しさに衝撃を受けたんだけどね。
まさか、こんな近所の会社に転職するとは思わなかったわ。

今の私の特権はここのランチをいつでも気軽にいけること。
ランチは1200円とちょっぴり高めなんだけどね、
日替わりで、5種類くらいを楽しめるの。

月曜日は、イダリ(蒸しパン)かドサ(クレープ)が、
水曜日は、ベジタブルビリヤニが登場するんですけど、
私、今回、初めて水曜日にお邪魔しました。

なにせ、バイキングなので、、私ったら、
こんな感じに盛り盛りでやってしまいました…。
N1


うーん、美味しゅうございます!幸せでございます!!!

ちなみに、ニルバナムは、「至福」や「無常の喜び」って意味なんだって。
うーん、全くそのとおりだと思いますわ。

はい、ということで、もう一度、やってしまいました…。
N2

ほ、ほぼ、同じ量を二回もやってしまった私…。
いちおう、ダイエット中なんですけど。

でも、幸せが目の前に取り放題なんですからね!

ちなみに、13時半以降に行くと、ドリンクのサービスがつきます。
いつもはラッシー(かなり甘いです)なんだけどね、
今日はチャイにしてみましたー!うん、美味しい!
N3
スポンサーサイト
L六本木・神谷町☆☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

