--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/24.Sun

北品川のまったりなごみ系『クロモンカフェ』

10.24(日) 曇り

まったり和み系カフェでランチしちゃいました。

北品川の商店街にある『クロモンカフェ』さま。

こんなかわいらしいファサードです。
k4

今日のメニューはこんな感じです。
k5

一軒家の二階にあって、靴を脱いで二階に上がっていくと、
8畳ほどのお部屋が2つありました。
(ちなみに、1階はパン教室になっていました)
k1

お姉さんが「どこでもいいですよ」と言っていただいて迷いましたが、
私は台所のすぐ隣の二人がけのテーブルに。

メニューは「カボチャのミルクカレー」に
カボチャさんから栄養をいただこうということで、
こちらのチョイスです。

ほどなくやってきましたが、1プレートに
サラダも入っていて嬉しい。
k2

カボチャって難しいけれど、甘みのバランスが取れていて
なかなか美味しかったわ。

ゴハンは雑穀米で、カレーとの相性もグッド!
炊き方だけ、もうちょっとふっくらさせて欲しかったかな。

女性がお二人でやられているみたいなんだけど、
すっごく性格が良さそうなステキな方でした。

水木金は夜も営業していて、
「お酒もたしなむ程度に出しています」とのこと。
スポンサーサイト
★ランチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

