--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/03.Thu

Wナオ先輩とWパスタ

6.3(木) 曇り

今日は、部署もフロアも違うんだけど、入社時期が近い
Wナオ先輩を誘って、三人で虎ノ門ランチへ!
イタリアンの『ラターナ ディ ウニベルソ コモン』さまにお邪魔しましたの。

地下1階なんだけど、階段から内装にかなり凝っているのがわかるわ。
フロアに入ると、広い!客席数は100席らしいから、かなりのキャパ。

さてさて、メニューなんだけど、パスタが800~900円くらいで種類も豊富。
しかも、驚いたのが、サイドメニューのドリンクやスープ、バケット、
それに、本日のデザートまで全て100円とお得。全部つけても400円よ。

なににしようか、、かなり迷うわ。。カルボナーラにしようかと思っていたら、
店員のお姉さんが「絶対お得!」とうたうコンビナーレをオススメしてきたの。

それって、、13:00から登場するスペシャルセットらしいんだけど、
なんと、サラダの他に、トマト系パスタとクリーム系のパスタの二種、
さらに、ドルチェと、ドリンクまでついて、なんと1000円!

なかなか乙女心をくすぐるメニューを出してくるわよね~。
それは確かに、絶対お得よね!ワタシとナオコ先輩はこのチョイス。
ナオミ先輩はボロネーゼにドリンクセットをチョイス。

で、やってきたんだけれど、二種類のパスタってなかなかないわよね。
味付けは、ちょっと控えだけど、なかなか美味しゅうございますわ!

でも、コーヒーを飲みながらガールズトークは控えないんだから(笑)。
盛り上がりすぎて時間を忘れちゃった。うん、これで1000円は満足!

帰り道、アイス屋さんの前で、ナオコ先輩ったら、
「ソフト(クリーム)部を作りたい」ですって(笑)

もちろん、ワタシも入部希望ですわよ!

コモンのパスタ
スポンサーサイト
L新橋・虎ノ門☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

