--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/27.Thu

恵比寿の隠れネパール料理『ソルティーモード』

5.27(木) 晴れ

ヒロとオシャレなお店で美味しいカレーを食べたいということで、
恵比寿のネパール料理『ソルティーモード』さまへ。

駅から5分くらいかな。雑居ビルの5Fにあるんだけど、
それがね、すっごくいい感じのバーだったの!

お目当てはこちらの「ダルバード」。
ソルティ

1プレートに、2種類のカレーとアチャールと、
芋と豆の炒め物、そして、ライスがのっています。

とってもとっても美味しゅうございます!!!
野菜もたっぷりとれちゃうなんてー。

他に、チャナサラダも美味しかったです。

けっこう飲んで、二人で8000円くらいかな。

雰囲気が良いから、デートにもピッタリ。
ここはすごく使えるお店だと思います。
D恵比寿・中目黒☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

