--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/29.Sat

『鳥平』にはシロガネーゼもビクリだよ!

5.29(土) 曇り

白金に似つかわしくない超庶民的なお店でした。
赤提灯が目印の『鳥平』さま。

北里大学の近くで、白金駅からはけっこう歩きます。

予約していたので、お座敷に案内されました。
なので、カウンターの上に張られたメニューを見るために
何度か身を乗り出して、チェックしにいくはめに(笑)

でも、そんなの全然気にしませんわ。
だって、どれを食べても美味しいし、安いんですもの。

こちら、なんと串はほとんどが100円。白金なのに。
しかも、とっても美味しい!

テッポウ、シロ、カシラ、レバー、ハラミなどなど
次々にいっちゃいましたが、外れの串はありませんでした。
T2

サイドメニューも500円とかなんです。白金なのに。
人気の「こはだ」や「ホタルイカの沖漬け」は鮮度が良くて美味!
T1

秋田の名産らしい「いぶりがっこ(たくわんの燻製)」も、
お酒のつまみにすごくいい感じです。
T3

「まぐろの山かけ」も「レバ刺し」も
「トマトのスライス」も美味しかったです。

あまりの安さに頼みすぎて食べ過ぎ、飲み過ぎましたが、、
それでも、一人4000円いかないなんて!白金なのに。

ステキな若いご夫婦が切り盛りしていましたが、
冬には「白子」が入るそうなので、絶対また来ますからね!
スポンサーサイト
D麻布・赤羽橋☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

