--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/02.Mon

新橋『はいさい』で真夏のおでん!

8.2(月) 晴れ

今日のランチは、沖縄料理の『はいさい』さまへ。

新橋3丁目の雑居ビル5階にあって、駅からはちょっと歩くかな。

お店のキャッチは、「とんかつ・沖縄料理」で、
ランチメニューは、ひれかつ、ロースかつ、かきフライ、
ミックスフライ、そして、沖縄おでん

私は迷わず沖縄おでんスペアリブ・大根・昆布)にしました。

ウソ、こんな真夏におでんってと思ったけど、
この選択肢のなかなら、だんぜん、これでしょ!

そして、おでんのボリュームにビックリ。
o1

こ、これはかなり気合を入れて食べなきゃなりません。

店員さんは3人で、お客は私1人だから若干気まずかったけど、
スペアリブにがっつかせていただきました。

思ってた以上に食べ応えがあって、味付けも良くて美味しかったです!
だってだって、画像見たってすごいでしょ??

そして、思ってた以上に汗がふきでてきました…。
(そりゃ、そうなりますよね)
だって、真夏ですからね。。

それにしても、これで800円はとってもお得です。
スポンサーサイト
L新橋・虎ノ門☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

