--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/29.Fri

赤羽橋 『オステリア スゲロ』で大盛りパスタ

10.29(金) 曇り

今日は赤羽橋イタリアン『オステリア スゲロ』さまへ。
久しぶりですが、もう5回目くらいの訪問でしょうか。
o5

こちらのお店は、かなりハイなコストパフォーマンスです。
なんと、パスタセットは800円で、サラダ、コーヒーまで付いてきます。
しかも、パスタは無料で大盛りにできます。

ワンプレートランチを試してみたかったんだけど、
13時15分過ぎだったでしょうか、もう売り切れでした。

4人でお邪魔したこともあり、10分くらい待ったかしら。
このエリアでは、かなりの人気店です。

さて、今日はこの3種類です。“木の子”ってわざとかな??
o4

私は「豚肉と木の子のラグーソース」をチョイス!
サラダのドレッシングもちゃんとしてます。
o3

うーん、塩加減がちょうど良くって美味しゅうございますわ!
これは大盛りにしなかったら、絶対に後悔していました。

あと念のため、先日、私が宣言した「ダイエット&普通盛り」ですが、
誠に勝手ながら、、しばらく先送りさせていただくことにしました。
スポンサーサイト
L麻布・赤羽橋☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

