--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/10/30.Sat

六本木『サンブーカ』でハロウィーン前夜祭!

10.30(土) 雨

昨夜は、久しぶりに六本木に繰り出しました。
ハロウィーンの格好をしたファンキーな方が多かったです(笑)

さて、飲み仲間のなりちゃんと六本木イタリアンサンブーカ』さまへ。
s1

イケメン店員さんの前のカウンター席に案内されまして、
まずはビールをいただきながらチョイスしたのはこれ。

・白レバーのペーストパンを添えて(680円)
なかなかボリュームがあって、美味しかったです!
s3

・バーニャカウダ、2種の冷たいソースで(1480円)
値段の割には食べ応えがなかったので、
もうちょっと野菜が入っていたら嬉しかったな。
s2

・マルゲリータピッツァ(1000円→無料)
サクサクでなかなか美味しいんだけど、FooMooのクーポンで
無料になるから、ぜひ持っていってね!
s5

・生ウニとトマトのクリームスパゲッティ(1380円)
お店の名物で11品の限定品みたいなんだけど、
うーん、私には大好きなウニの濃厚な風味がトマトに
消されちゃってて、もったいない気がしちゃったかな。
s4

・チーズの3種盛り合わせ(1770円)
けっこうお高かったみたい。

5000円くらいの白ワインを1本空けまして、
お会計は、ひとり6000円ほどでした。

なかなか使い勝手の良さそうなお店です。
スポンサーサイト
D六本木・神谷町☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。